2009年06月30日

おうちでゆっくり・・

FXトレーダーをしている主婦です。
なので、いっつもおうちにいれるので、
普段ずーっとネコちゃんと一緒です。


FXはFX比較FX情報商材レビュー
を見て勉強中!!

今はFXチャートが簡単に見れるんですね!
ぱっと見テクニカルとかで、
将来の予想が出来たり、
主婦でも簡単です。

もっと慣れたら、FXスプレッドFXレバレッジの良いFX口座で
更なるpipsを獲得したい!!

今のネコちゃんは旦那さんのペットだったんです。
婚活して会った旦那なんですけどねっ。
婚活自己紹介はやっぱり重要で第一印象決まっちゃいますからね。
夏に向けてTRIAトリア脱毛してまっす!

FXトレーダーだとやっぱり猫とおうちでゆっくりできるのが
幸せ〜
ペット好きはどうぶつの森が好きと思ってるけどどうなんでしょ。

ニックネーム kasiko144 at 21:49| Comment(34) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする